2022.3.21 「豊橋Ⅱ」 [バイク(MT-07)]

      蔓延防止措置も今日まで。次からは、県外遠征だあって、今日は我慢
      の豊橋ツーです。
      県内だと、もう行くとこ思いつかない。これから暖かくなるしね。



DSC074465040321.jpg
      まずは、東名高速美合PA。狭くて、いかにも昔からのPAという感じ。



DSC074505040321.jpg
      春ですな~。



DSC074445040321.jpg
      でも、自販機は更新されてます。カレーですか…。
      よほど買おうと思って悩んだんだけど、すぐお昼だから我慢しました。



DSC074745040321.jpg
      幸跳さん到着。
      前に来たのは、一昨年の暮れでした。
      50分程並びました。



DSC074565040321.jpg
      今日は、つけ麺を選択。
      麺に腰があって、つけ汁は薄め。麺の味を楽しむ感じです。



DSC074975040321.jpg
      その後、豊橋と言えば、吉田城、葦毛湿原にのんほいパークというこ
      とで、吉田城は行ったことあるので、のんほいパークで。



DSC074775040321.jpg
      時間もないので、動物園を楽しみました。
      寒さのせいか、やる気のないカンガルー、スキ~。



DSC074815040321.jpg
      同じくカワウソ、スキ~。
      新しいものには取りあえず乗る、そんな僕、スキ~。



DSC074855040321.jpg
      レッサーパンダは、うまく撮れてない。
      パンダって、そもそもレッサーパンダのことだって知ってる?



DSC074865040321.jpg
      ライオンは、どうしてこの位置なの?

      お昼に並んだ時間の分押し気味で、駆け足で回って帰路に着きました。



DSC074995040321.jpg
      帰りは、三河の山道経由で。
      どんぐりの里稲武で休憩したのが、4時30分。お店は4時で、閉店
      のためトイレのみの休憩でした。
      帰宅が6時で、午後は寒かったです。



DSC07165504032.jpg
      渋い顔のわらび。スキ~。



      本家へは、こちらから~でも中身は同じです[足]




nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

ごろすけ

ネコ科の動物はみんな高い場所が好きなのかなー?
by ごろすけ (2022-03-22 07:26) 

響

丸くなったカワウソが可愛い。
猫だし。
飲むカレーは薄いカレー味のあんスープって感じでした。
by (2022-03-23 06:34) 

わたべ

>ごろすけさん

でも、うちの猫は、猫タワーに登りませんよ。爪とぎするだけ。

>響さん

飲むカレー既に体験済みですか。流石と言っておきましょう。
by わたべ (2022-03-23 11:23) 

よっすぃ〜と

ちっちゃい頃から東山動物園のレッサーパンダが大好きだったんですが、伊豆のシャボテン公園のレッサーパンダ館の臭さにダメージを受けました(>_<)
by よっすぃ〜と (2022-03-27 22:54) 

わたべ

のんほいというイメージのようにのんびり動物園を楽しみたかったですね。
by わたべ (2022-03-28 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。