2023.7.16 「清里」 [バイク(MT-07)]

      山梨県清里で涼しく過ごすツーリング計画でしたが、お昼が2時間待
      ちで昼食後すぐに高速で帰りました。
      予期せぬ弾丸ツーになってしまいました。



DSC001295050716.jpg
      弾丸ツーゆえ、載せる写真はあまりありません。
      中央道内津峠PAで8時30分集合。



DSC001315050716.jpg
      駒ヶ岳SAで休憩して。



DSC001395050716.jpg
      清里、萌木の村到着です。



DSC001465050716.jpg
      萌木の村ROCKさんで



DSC001535050716.jpg
      2時間待って、ビーフカレーにありつく。
      さっさと見切りをつけて他のお店にすべきでしたかねえ。



DSC001565050716.jpg
      そこから帰路。駒ヶ岳SAで休憩して。



DSC001585050716.jpg
      内津峠PAで解散しました。
      夕闇が迫ってますね。



      本家へは、こちらから~でも中身は同じです[足]




nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

響

サービスエリアとお食事の写真しかない
確かに弾丸だったようですね。
でも暑いとバイクって走ってないと
暑いしそうなっちゃいますよね。
by (2023-07-18 21:09) 

よっすぃ〜と

このお店、テレビで見たような…
by よっすぃ〜と (2023-07-23 19:35) 

わたべ

>響さん

やっぱり高速ばかりじゃ退屈ですね。今回は、待ち時間が誤算でした。

>よっすぃ~とさん

うむ、だからあんなに混んでたのかな。
by わたべ (2023-07-26 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。