2016.5.21 「浜松餃子ツー」 [バイク(TRX850)]

      今日のテーマは、三河の山の中走って、浜松で餃子を食う、です。
      いっぱい走れて楽しかったけど写真はないんだよなあ。



IMG_5372280521.jpg
      集合場所のコンビニが無くなっていて、やっと別のコンビニで3台集合です。



IMG_5382280521.jpg
      三河の山の中の休憩ポイントなんて知らないし…。
      確かここならトイレくらいあったはずと、四谷千枚田に立ち寄りました。



IMG_5374280521.jpg
      千枚田というだけあって規模がでかいです。
      でも、トイレはなかったりして。



IMG_5386280521.jpg
      何度か迷いそうになって、新東名浜松SA上りに到着。ぷらっとパークなので、一般道
      から入れます。
      SAの石松さんは、よっすぃ~とさんからの口コミ情報です。



IMG_5385280521.jpg
      並ぶことなく浜松餃子にありつきました。
      あれ、丸くないの?
      丸く焼いた浜松餃子は、次回の宿題かな。

      なんだかんだで結局帰りは同じ道を帰って、山道を楽しんだのでした。



IMG_5338280521.jpg
      今日の写真は、これだけだから、猫で水増ししとけ。
      わらびは、まだ、毛布がイイらしいです。


IMG_5354280521.jpg
      テーブルの椅子に背中ゴリゴリが割とお気に入り。






      本家へは、こちらから~でも中身は同じです[足]







nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

nozzy

浜松餃子、食べに行きたいと思いつつ、引越でちょっと遠くなってしまいました。
でも、滋賀に帰る道すがら立ち寄れるので近いうちに行けるかな。

つい、わらびさんが餃子に見えてしまいました。
by nozzy (2016-05-22 18:13) 

響

棚田は上から見ると水をはって綺麗なのかな?
餃子はその形しかしりませんが
焦げ目だけでもおいしそうです。
by (2016-05-23 00:52) 

わたべ

>nozzyさん

新東名の浜松SAなら上りでも下りでも浜松餃子が食べられるようです。
食べ比べてないので味がどうとかは言えませんが。

>響さん

自分的には棚田の中を歩いてみたかったんですが、時間に制限があるメンバーがいたので諦めました。
田植えの時期の田んぼらしく水が張られてましたよ。
by わたべ (2016-05-23 18:32) 

よっすぃ〜と

石松本店だと1~2時間並ぶのが当たり前なので、SAに出店してくれたのはありがたいです(^^
by よっすぃ〜と (2016-05-25 21:17) 

わたべ

初浜松餃子は、美味しかったけど、色々食べ比べてみないと通ぶって、この店はこうだねって言えませんね。
by わたべ (2016-05-26 18:37) 

j-taro

浜松餃子って、丸く並べて真ん中にもやしってイメージ(^^;
by j-taro (2016-05-29 09:09) 

わたべ

丸いの食べたかったんですが、SAの石松さんにはなかったんですよね。
さて、それではどうしようかと、思案中です。
by わたべ (2016-05-29 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。